【レビュー】ハーレー乗りにおすすめ!インチ工具セット

バイク【XL1200N】

どうも、こんにちわ。

883Rに乗り2年が経ち、1200Nへ乗り換えてマフラーも自分で交換するようになり、ここでやはり簡単な取り付け取り外しは自分で出来るようになろうと、まずは工具を購入しました。

以前のマフラー交換では間に合わせで、近くのホームセンターからインチの安いヘックスレンチと六角レンチを購入しましたが、今回はある程度揃ったセット品。

上を見ればキリがないので、まずは程々の工具セットから。

様々なメーカーからセット物がでていますが、選んだのはDAYTONA(デイトナ)から発売しているセット工具。

14,000円くらい。

この時、楽天の期間限定のポイントが溜まっていたので、それを充当してポイントのみで購入出来ました。

先々月と先月とパーツをガンガン買ったからなぁ…💦

ビギナー向けなセットという事で、これだけの数があればある程度大丈夫でしょうって感じです。

DAYTONA(デイトナ) ハーレーダビッドソン用インチ工具セット 43ピースセット

 

 

思いのほかコンパクトで持ち運びも楽に出来ます。

開けるとこんな感じ。

セット物のよくある配置ですね。

上下を逆にして開けてしまうと大変なことに…

。゚(゚´Д`゚)゚。ギャ~

 

このユニーバーサルジョイントがあると、便利ですよね。

他にもプラグレンチもあります。

さいごに

これで、ある程度の交換や修理は出来ることになります。

まぁ、知識が伴わなければ大変な目に会いますけどね。

(ノ∀`)アチャー

少しずつ詳しくなろう。


今回のお買い物

 


 

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました