【Ape100】安っすい!ミラーに交換。

【Ape100】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

先日増車した普段使い用のApe100ですが、購入時から気になっていたぴょんと伸びたミラーを交換してみました。

スポンサーリンク

■Ape100ミラー交換

このミラーがぴょんと伸びているだけでなんか、う〜んなかんじだったのでもっと低く見えるようなタイプに交換。

じつはバイクを購入前から探してGET!していたのでした。

購入は楽天市場にて。

物によっては高い物もあるのですが、とりあえず安くて事足りる物をという事でコイツを購入したのですが…

安いなりという事もあって、カーボン調の仕上げの手抜き感が。。。

ま、使えればいいんですけどね。

早速、交換作業へ。

スポンサーリンク(広告)



 

スパナで純正ミラーを外して、購入したミラーを六角で締め付けてやるだけです。

まぁ、小さいだけあって純正よりも見える範囲が狭いですね^^;

あと、ガッチリ締めても強い力が加わるとズレるようで。。。

この辺の出来上がりは値段なりということか。

でも、見ため低くなって全体的にはいい感じかなと。

あくまで普段使いなのでそんなにお金かけて弄ろうとは思ってないので、カスタムは無い方向で行きたいなと思ってます。

めちゃくちゃ軽くて取り回ししやすくて、ヤバいです(^o^;)

ハーレーに乗りたくなくなってくる。。。

いや、遠出にはハーレーで行きますけどね。

こちらの「Ape100」はまずは通勤に使っていく予定です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました