【レビュー】ANKER 「Anker PowerLine+」

iphone

どうも、こんにちわ。

iPhone用ケーブルを購入です。

iPhoneに付属のケーブルですが、使ってくるにつれLightning端子付近の皮膜が裂けてきて断線という事が2度経験しています。

今回で2度目。。。

なので、ここはしっかりした安定のケーブルを買おうと楽天チェック!

もう買う品物は決まっているのですがね。

ケーブルとバッテリーなど、安心の定番「ANKER」

今までも、バッテリーをはじめ、長めのケーブルも、まとめていくつも充電できるコンセントなどいくつか購入してきています。

今回のケーブルは長くはなくていいので、短い90cmのヤツを購入。

カラーはレッドとグレーがあったのですが、長い方はレッドなのでこっちはグレーに。

綺麗にまとまっています。

長さも使い勝手の良い感じ。

端子ケーブル周辺もカバーされていて頑丈そうだし、曲げに強い感じのメッシュケーブル。

こういったケーブルは一本でも間に合うといえば間に合うのですが、使う度にコンセントから抜いて持ち運ぶのもなぁという事で何本かあると、出かける時用、家用、バイク用などなど使い分けするのも便利ですね。

ここまでいくつか使ってきたアイテムで安心感ある「ANKER」製品。

探せば安いケーブルもありますが、リスクを背負って安いものを買うより、バカ高いわけではないので安心できるアイテムを購入した方が気分良く使っていけるのではないでしょうか。

 

今回この記事を書いている中で発見したのが、実際購入したのは1世代前のケーブルのようで、今は下のⅡになっているようでした。。。

(^_^;)

 


今回のおすすめ


最後までお読みいだたきありがとうございます。

m(_ _)m

=終わり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました