【FXDL】リアキャリア作成!第2弾[ハーレー]

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

冬季の預入前、ローライダーにシーシーバーを付けたおかげで以前自作したリアキャリアが載せれなくなったので、新しく作成してみました。

スポンサーリンク

■第2弾作成!

前回作ったのはこちら

【DIY】ハーレーローライダーに木製リアキャリアを自作した!その1
どうも、こんにちわ。 キャンプツーリングに出かける度に、以前に購入したデグナーの防水バッグに道具を詰め込んでいるのですが、他のライダーさんが行なっているように、ホムセン箱を載せてみたいなと思い、リアキャリアを自作の道に進んでみました。
【DIY】ハーレーローライダーに木製リアキャリアを自作した!その2
どうも、こんにちわ。 ローライダーにリアキャリアを自作する事にしてから、注文していたホムセン箱が届いたので続きを開始。

形としては前回作ったタイプと同じ形ですが、ホムセン箱を載せた後ろにも少し載せれるようにと延長した形にしてみました。

前回作ったタイプはホムセン箱を一つ載せるだけのスペースしか無かったのを延長してテントやタープを後ろに別に載せれるようにしたおかげでホムセン箱内に余裕ができて、タワー型に積まなくても良くなり重心が低く出来るかと。

なかなか上手く出来たのではないでしょうか。

強度的には前回のと同じ素材形状なので、ある程度安心かと。

所々で確認しながら走らないと不安もありますけどね^^;

春からのキャンプツーもこれでバッチリです(*^^*)b

 

作成時の様子はこちらから

naokiチャンネル

【FXDL】リアキャリア作成!第2弾[ローライダー][ハーレー]

 

さいごまでお読み頂きありがとうございます

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました