【美味しいラーメン】小田原鴨宮 我流らーめん 心瀧(しんたき)「くろすけ」

ラーメン
LINEで送る
Pocket

2018/01/20

昨日に引き続き、ラーメン屋巡り。

こちらも、仕事場から宿へ帰る途中にあるラーメン屋。

我流らーめん 心瀧(しんたき)

こちらはGoogleMapの表示では出ていないのですが、検索するとでてきます(2018/01/20現在)。


最近できたようですね。

「くろすけ」

ここでも注文したのは、マー油を使ったラーメン。

その名も「くろすけ」890円。

大盛りも100円でありましたが、ここはライスが無料でついてくるので、普通盛りで注文。

ここにもちょっと変わったラーメンの名前がありますね。

スープは真っ黒ですが、マイルドな味わい。

麺は中太麺。

麺のかたさ、味の濃さ、油の量は注文時に変更できますよ。

ここでは、トッピングに生姜、豆板醤、ニンニクがありお好みで入れることができます。

スープにも追加できる酢が、生姜酢、唐辛子酢、ニンニク酢と三種類あり、お好みで選べますよ。

私はニンニクをチョイス。

ここでも、スープまで完食です。

今日もまたお腹いっぱい、ごちそうさまです。
(๑´ڡ`๑)

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました