【日常】雪国ならでは冬場の日課!

日常
LINEで送る
Pocket

2018/01/31

翌朝、なかなか少ない地元での休日の冬の日課。

駐車場の除雪。

消雪施設はあるが、水が均一に出ないので溶けるところと溶けないところがあって、以前から不動屋さんには伝えてはあるんだけど、一向に変化なし。

直すには大掛かりになるからなかなか変えられないよなぁとは思ってはいるんだけどね。

自分が駐車している場所が1番溶けが悪い(ノД`) ので、ある程度の範囲を自分で除雪しないと後々大変なことになるので、「やれるときに除雪しないと」と汗だくになりながら完了です。
( ´ー`)フゥー...

駐車スペースが広いのはいいんだけど、これにはひと苦労させられます。

ドカ雪でなければなんてことないのですがね。

ゴミ出しにみんなもくる場所だし、もう少し消雪施設を考えて欲しいなぁと思いますね。

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました