【日常】寒波でお湯が出ないから温泉へ。

日常
LINEで送る
Pocket

2018/02/01

先日帰ってきてから発覚した、給湯器ラインの配管破裂による水漏れ。

お湯は出せないけど冷たい水は出せるので、洗い物したりトイレは使えるのでまだそれほど不便では無いのです。

しかし、シャワーが使えないので風呂は温泉へ行かなければなりません。

どこに行こうかと思いましたが、用事のついで、羽黒にある「やまぶし温泉ゆぽか」へ行ってきました。

「やまぶし温泉ゆぽか」

鶴岡から羽黒街道で羽黒へ向かうと途中から右折で着きます。

大人ひとり430円。

どこの温泉もそうですが、昔と比べると少し値段が上がってますね。

ここには内湯、露天、サウナそれぞれひと通り揃っています。

湯加減も暑すぎず、香りもキツ過ぎずちょうどよい。

この日はあまり混雑してなかったのでゆったりと浸かることが出来ました。

写真撮影は出来ませんので、こちらのウェブサイトで詳細をご覧下さい。

「やまぶし温泉ゆぽか」

食事を食べれる場所やお土産等の販売ブースもあります。

寒波の後の穏やかな冬の日でしたね
(*´ω`*)

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました