GoogleAdSenseのサイト審査の結果連絡が来ない…。

WordPress

ワードプレスでブログを書いていこうと思った理由の1つが、GoogleAdSenseやアフィリエイトなどをしてみたいと思ったからでした。

ネットで調べると、アドセンスやアフィリエイトをやるのならば、自分のサイトを作った方が良いとどこのサイトにも書いてありました。

無料のブログサイトも数多くあり、お手軽にブログを開始出来るのですが場所を借りて運営していますので、広告を貼れなかったり、制約が多いとの事でした。

やるならお金がかかりますが、自分のドメインを取得してサーバーもレンタルをしてワードプレスで進めるのが一番のようです。

で、ブログでのアドセンスもYouTube同様、審査が厳しくなっているようで、ある程度の情報量と内容が伴わないと審査通過しないようです。

ブログを書き始めなんとか今のところ毎日更新出来ていますが、今月初旬に書き始め、中旬頃にはGoogleAdSenseに審査を出来るように申請済みなのですが、一向に返事が来ない…。

自分のサイトは確認済みになっているので、審査中という事なのでしょうが、

「通常3程度…。」

と書いてあるとそれなり早く連絡が来るのかなと思っていたので、これだけ待たされると審査してるのか、してないのかも不安になります。

まだ、審査不合格の返事が来ないだけいいので、もっとボリュームを膨らまさないといけないのかもしれません。

とりあえず出来ることは、

「ひたすら記事を書いていく事」

しかないですね。

気長に返事を待ちます。

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました