【Word Press】GoogleAdsense申請結果が来た!

WordPress
LINEで送る
Pocket

2018/02/04

ワードプレスでブログを再開して、GoogleAdsenseに申請をしてからひと月近く経ちますが、ようやく承認完了のメールが届きましたヨ

( ^ω^ )

承認完了メール

長かったなぁ。

 

2017/01/07からWordPressでブログを再開してから約ひと月。

思いつくままにコツコツと小さな記事も上げてなんとか続けることが出来ています。

「通常3日程度」という表示があったので、「まだ来ない、まだ来ない」とメールを確認する不安な日々でした。

これまでほぼ1記事だけですが毎日更新出来た事は自分でもびっくりしています。

内容もコッチの記事、アッチの記事と様々で雑記事ばかりで、内容はちょっと薄いんですが…。

これから色々と書いていくうちにもう少し内容濃く書いていけると思います。

さいごに

まだ山形は冬真っ只中で雪だらけなので、バイクは乗れず、バイク記事は少ないので過去ものの紹介とかですが、昔を思い出すのも悪くないですね。

毎日のように夜寝る前に他の人達がupしてるバイク動画を見て楽しんでます。

バイクには乗れないけど、バイク関係で近々新しい報告をしたいと思っております。

あぁ〜早くバイク乗りたい!

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました