【アイテム】

キャンプツーリング仕様に積載量追加

どうも、こんにちわ。先日、Z125PROにホムセン箱を積載可能にしたのですが、さらに積載量を増やせるようにホムセン箱を追加してみました。ホムセン箱積載キャリア製作はこちら。
【アイテム】

【kaedear】KDR-D21スマートレコードディスプレイ奮闘中…

どうも、こんにちわ。アップデートで快適に使用できるようになったかに思えたD21ディスプレイですが、またまたつづきがありました。始まりはこちらから
【アイテム】

【Kaedear】KDR-D21 スマートレコードディスプレイのその後(神アップデート)

どうも、こんにちわ。購入してすぐのソフトウェアアップデートで失敗してしまったKaedearのスマートディスプレイ「KDR-D21」ですが、相談したメーカーの方から返信がありました。ここまでの流れはこちらから。
【Z125pro】

【Z125PRO】ホムセン箱の積載

どうも、こんにちわ。Z125PROでキャンプに行くためにホムセン箱積載方法を改良してみました。
【アイテム】

【キャンプ用品】ソーラーランタン「CARRY THE SUN」

どうも、こんにちわ。これからのキャンプシーズンに向けてまたひとつアイテムを購入してみました。
Mac

Macのウイルス対策ソフト更新へ

どうも、こんにちわ。Macにインストールしていたウイルス対策ソフトを新しいのに更新しました。
【アイテム】

【Kaedear】KDR-D21 スマートレコードディスプレイ購入後のアップデートで失敗!><

どうも、こんにちわ。Kaedearから発売されているスマートレコードディスプレイを購入していたのですが、4月上旬にソフトウェアのアップデートがあったようでYouTubeに仕方がアップされていたので試してみました。
【アイテム】

【kaedear】スマートレコードディスプレイ 「KDR-D21」買ってみたけど…(第一印象)

どうも、こんにちわ。近年バイクアイテムに話題に出てきているのが「スマートモニター」名称は各メーカーでいろいろありますが、Apple CarPlayやAndroid autoでナビや通話、音楽再生できるモニターですね。
【アイテム】

【キャンプ用品】Snow Peak チタンダブルマグ 300 MG-152

どうも、こんにちわ。以前より気になって欲しかったアイテムを購入してみました。
【Z125pro】

桜・菜の花ロード

どうも、こんにちわ。先日の休日に見頃になった秋田県大潟村にある「桜・菜の花ロード」へ数年ぶりに桜を見にいってきました。