【z125pro】冬眠へ

【Z125pro】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

寒い寒い冬が来る前に冬眠準備をしました。

10月下旬に最後の走り納めで「オンネトー」「ナイタイ高原」へと走ってからほっとかれてたz125pro。

走り納めの記事はこちら

z125pro 2022年走り納め
FXDL 2022年走り納め

つい先日に任意保険内容も変更して引き下げ、冬眠へとなりました。

で、車体のバッテリーを取り外して一度満充電して、来季まで。

昨年より使っているハーレー用として販売していた「SUPER NATTO

手頃に簡単にバッテリー充電出来ていいですね。

付属品でバイクにバッテリー装着状態でも充電できるようになるのですが、極寒の車庫にバッテリーを置いておくのも気になったので部屋へと持ってきています。

FXDLは10月末にレッドバロンに預入したし、z125proもこれで冬眠。

今季バイクは終わりですね〜(´;ω;`)

待ち遠しいですけど、暖かくなる春を待ちましょう。

YouTubeの動画内はまだまだ夏ですけどね(;・∀・)

たぶん、来季まで続きそうなほど溜まってます(^_^;)

ひと冬かけて編集頑張ります。

毎週、金曜日、朝9時に更新中です。

naoki
ライダー憧れの地、「北海道」へ何度かツーリングに行っているうちに、移住して「道民ライダー」になった元山形県人。 相棒は「FXDL」と「Z125pro」 広大な北海道の大地を駆け巡ります。 ◆バイク履歴 DSC400→DSC400→XL883R→XL1200N→FXDL GORILLA50→APE100→Z125pro...

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました