【ワゴンRスティングレー】夏タイヤ購入 YOKOHAMA ブルーアースVR-03CK

クルマ【スティングレイ】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

ワゴンRスティングレーの夏タイヤを購入しました。

スポンサーリンク

YOKOHAMA BluEarth-RV RV03

2021年12月に発売された新しいタイヤ。

最近流行りの少燃費エコタイヤで、背の高い車用にフラ付きを抑えウェット路面での性能もupされたタイヤのようです。

ヨコハマタイヤ 公式ホームページ
ようこそ、ヨコハマタイヤの公式ホームページへ!「ADVAN」「BluEarth」「GEOLANDAR」などに代表されるブランドを擁するヨコハマタイヤは、卓越した技術力をもって世界各地で活躍するタイヤを生み出しています。

夏タイヤはどんなものでもいいかなぁと思っていたのですが、音更町の近くのお店でおすすめしていたので、最新のタイヤはどんな物かと思い興味も湧いて選んでみました。

お店ではキャッシュバックや楽天ポイント10倍などがあり、お得感があったのですが、調べてみるとちょい高めの設定のようです。

安く済ませるならネットでの購入が1番安く済むようですけど、使用していて何かあった時に頼りになるのは地元のお店かと思い近場のお店で購入となりました。

しかし、北海道の春はGW頃まで雪が降る事がある…との事でしたので、交換はもう少し様子を見てからにしてます。

どれほどの体感的に違いがわかるのか、分からずに終わるのか?楽しみでもあります。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました