【FXDL】2021年走りはじめ!

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

2021年、バイク走りはじめ!してきましたよ。

3,4ヶ月ぶりのバイク!いぇーい(≧∇≦)/

たっのしー♫

スポンサーリンク

新潟県笹川流れへ

2021/03/07(日)

天気はいいけど、気温が低く風がかなり冷たい…

けど、このチャンスを逃すわけにはいかないと重装備で出発。

海沿いの国道7号線を南下して途中のスペースで写真撮影。

ドローンでも飛ばそうと持ってきたけど、寒くて手が震えてるのもあったし風が強くて飛ばすのにはツライだろうと断念><。

引き続き南下して道の駅あつみには多くのライダーさんが立ち寄っていた。

車も多くこのあたりでは休憩に人気スポットかな。

おれはスルーしたけど^^;

スポンサーリンク(広告)



 

温海の先の鼠ヶ関を越えると新潟県突入。

突入してすぐに右折して笹川流れの海沿いルートへ。

走っていくと、寒いけどこの天気の良さに惹かれて多くのライダーさんが走っているようで、すれ違いが多くヤエーも連発^^ノ

目的地の道の駅笹川流れをも兼ねるこちらで名物のソフトクリームをいただく。

2021年ソフトはじめ!🍦

寒いけどどうしても食べたくなってしまいます。

ライダーのエネルギー!?

ここで折り返して帰路へ。

2021年走りはじめ!100㎞ちょいくらいでしたが数カ月ぶりのバイク楽しかったです。

もう少し気温が上がってくれれば楽なんだけどね。

今年からは仕事環境が変わったからどのくらい走れるかわかないけど、精一杯バイクライフ楽しんで行きますよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました