【FXDL】2021のスタイルは?

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

私の1998FXDL、車検があるということで購入時のスタイルに戻していたので、先日受け取って来てからすぐにパーツ交換をしていきました。

冬季間の預かり中に車検とほかにいくつか交換してもらったのがあるのですが、まずは見た目ですぐに分かるハンドル。

昨年の状態からハンドルがまたフラットなバータイプに交換してもらっています(というよりこのハンドルが購入時に付いていた)。

毎年のようにエイプハンガーのようなハンドルとこのフラットバータイプと交互に交換しているようなかんじですね^^;💸💸💸

もう今年からはこのスタイルのままでしばらくいくぞ!(交換のたびにそう思っている…)

あとは、見えない所なんですが、フロントサスをオーバーホールついでにサンダンスのトラックテックフォークスプリングに交換しています。

昨年、フロントサスにできるオイル滲みが気になりはじめたのでオーバーホールを、と思ったのでついでにいいヤツにしましたよ(-ω☆)キラリ

欲言えばリアも一緒に交換したかったのですが…💸

少し硬い印象のフロントになった感じです。

もっと走っていくともう少し馴染んでくるのかな。

自宅アパートへ戻ってきてからは

★純正ミラー → クリアキンミラー
★純正ヘッドライト → LEDヘッドライト(格安品)
★純正シート → ラペラ シルエットシート
★純正マフラー → バンス&ハインズ ビッグラディウス

と交換。

昨年まで風よけのシールドを装着してましたが、無いほうがより低く見えるようなのでとりあえず無しでいこうと思います。

ツラかったら着けるかも…

(後日走りはじめ後に寒くてシールド付けました^^;)

フラットバータイプのハンドルにしてミラーもできるだけ低めにセットしてみたので、なんか平らなかんじですね^^

とりあえずこの状態で暫く走って行こうと思います。

あ、そうそう、ヘッドライトリムを昨年までは社外品のブラックタイプを使っていたのですが、今年は純正のピカピカしたのをそのまま使っていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました