【iPhone】スマホの機種変「iPhoneXR」→「iPhone12mini」

iphone
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
先日からモバイル回線ネタですが、この度iPhoneXRから今話題のiPhone12miniへ機種変更しました。

iPhone履歴は4から始まり→5→6→7→XRと使用してきました。
XRの画面が大きいのは映像を見たり、キーボード入力には面積があっていいのですが、やっぱり持ち運び、片手利用には厳しいです。
ポケットに入れても存在感デカい。

そんなところにあのiPhone5の筐体サイズと似たサイズ感のiPhone12 mini発売!

日本ではかなりのヒット!のようですね。

手に馴染むサイズ感、片手でも端まで届く使い心地はしっくりとくる感じです。
且つ、これまで格安スマホのmineoを利用してきたのですが、昼時に利用する機会が増えてしまい通信激遅に閉口だったので、これからは大手キャリアdocomoで普通に使っていられます^^

通信量も使い放題という事で気軽に動画も観れるのでストレスフリーですね。

それから、電源アダプタイヤホンが付属していないので別途用意する必要があります。

まぁ、これまでスマホ使ってきた人はゴロゴロと大量にあると思いますし、安く売っていますからね。

おかげで箱がスリムコンパクトになりました。

イヤホンも音質をそこまで重要視しなければ、ワイヤレスタイプでも安く売っているようですので、お好みで買っていいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました