【FXDL】2020年ようやくスタート!?

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

4月に入り、新年度スタート。

やっとバイク生活スタートすることが出来ました。。。

スポンサーリンク

■バイク受け取り前に準備を…

2020/04/01(水)

今日の鶴岡は午後から雨模様、、、ということで午前中のうちにレッドバロンに預けているバイクを受け取って来ることにしました。

受け取りに出発する前に、いつものバイクスシェルターを組立てしまいたいとせっせと急いで組立てて、フレームを組み、カバーを掛けて…

ビリビリビリーーーーーーーーーΣ(゚Д゚)!

思いっきり裂けちゃった。。。

フレームの長さが違っていたのを忘れていて、適当に組んじゃったから無理に力がかかってしまったようです(TдT)

とりあえず、時間がないので、そのままにしてバイクを受け取りへ。

てくてく歩いていくと、途中パラパラと雨が!

空はそんなに黒くないので、少ししたら止むんだろうなぁ…と急いでレッドバロンへ。

着いたときには雨も上がってましたが、いつまた降ってくるのか不安だったので、ゆったりも出来ずに、必要事項を確認してお金払ってさっさと帰宅。

スポンサーリンク(広告)

 

■2020年Ver

今年2020年Verはハンドルをまた元に戻してゆったりと乗れる姿勢に。

ツーリング系のような両サイドに大きなバッグを装着。

こうなってくると、もう少しハンドル位置高くしたいなって思う感じですね。

バイクシェルターは間に合せで簡易補修。。。

■さいごに

コロナの影響でイベント、不要不急の外出も制限されてきてツーリングにも出かけ辛い時ですが、今年もバイクライフ楽しみたいですね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

動画での紹介はこちら(2020年4月14日AM6:00以降upm(_ _)m)

【FXDL】2020年バイクライフスタート!?
冬季間預けていたバイクを受け取ってきました。ようやく2020年、令和2年春、バイクシーズンスタートです。それではどうぞ〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブログ:naokiの日常➡:naoki@naoki780➡

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました