【美味しいラーメン】五ノ神製作所

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

出張先で見つけた美味しいラーメン屋さん紹介。

🔹五ノ神製作所


2019年5月16日(木)

新宿駅南側、新宿御苑近くにあるつけ麺が有名なラーメン屋さんらしいです。

大通りを渡り、ビルの裏側の小道。

近くまで来ると漂う海老の香り🦐🦐🦐

海老つけ麺で有名なところらしいです。

人気店のようで閉店21:00なのですが、訪れた20:00過ぎでも並んで待っている方がいました。

食券を購入して席が空くのを待って入店。

もう、お店の中も外も🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

ちょっと、自分にはキツイな💦

 

🔹海老つけ麺

頼んだのはノーマルの海老つけ麺。

キャベツがトッピング❗❓

この時はなぜにって思いましたが、食べていくうちに納得。

濃厚なスープなので、キャベツであっさりと口直し的な感じですね。

 

🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

極太の少し黒い感じの麺。

歯ごたえもあり、いい食感。

 

香っても、食べても🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

普通盛りでしたが、お腹いっぱいに満足でした。

ごちそうさま。

(๑´ڡ`๑)

帰る頃は21:00になる頃でしたが、まだ並んでいるお客さんも。。。

 


今回のおすすめ

五ノ神製作所


 

さいごまでお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました