【お金】365日貯金の現状。。。

お金
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

2017年7月から開始した「365日貯金」。

あれから1年半、現状は。。。

毎日でなくても、少しずつ貯金をしてバイク、ツーリングの足しにできればと始めた当時少し流行っていた「365日貯金」。

365個の数字を貯金した金額だけ塗りつぶしていくというもの。

毎日貯金してもいいのですが、それはちょっとキツイと思うので、気付いた時、買い物したお釣りの小銭がある時などたまにちゃりんと貯金をきました。

現状

1年半くらい貯金してきてやっとこんなかんじ。

大きい数字から潰してきたってのもあるんですが、まだまだ空白が多い
(ー_ー;)

なのに貯金箱?瓶にしていた入れ物が満杯になりかけ…

365個の数字全部を塗りつぶすと66,795円。

小銭ジャラジャラだからか、かなり体積あるんですね。

ずっしりと重みがあります。

入れ物変えないと収まりきらないかもしれません💧

 


利用した365日貯金シートはこちら。

記録できればいいだけなので、数字をチェックしていくだけでもいいんですがね。

こんなかんじで作っている方もいましたので参考に。


 

最後までお読み頂きありがとうございます。

m(_ _)m

 

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました