【宿泊】ビジネスホテル「二子玉川イン」

宿

 

どうも、こんにちわ。

先日、宿泊した東京の二子玉川にあるビジネスホテルの紹介。

二子玉川にこんなにリーズナブルな宿があったとは。

二子玉川での仕事の時は武蔵中原にある東横インを使っていたのですが、溝の口での乗り換えがあり、乗り換えせずに泊まれる所がないのかと調べているときに発見。

ビジネスホテル 二子玉川イン

場所は二子玉川駅すぐ近く。

大通りから一本裏ですね。

 こちらは受付側の建物。

ビジネスホテルとは出ていますが、アパートのような感じです。

料金は上の写真の感じです。

もう普通にアパートですね。

一番奥の部屋でした。

入ってすぐに、キッチンと洗濯機。

今回はシングルで長期滞在部屋にしていただいたようで、ワンルーム部屋になったようです。

生活できるように洗濯機、冷蔵庫、ポットほか洗剤に至るまで完備。

いつもは、帰ってからまとめて洗濯しているのですが、毎日洗濯していました^^;

ひげ剃り、ドリップコーヒーもありました。

部屋とは扉で別れ、その手前にはユニットバスがあります。

ちょっと狭めですが必要十分。

ウォシュレットは無かった。。。

部屋の大きさも一人暮らしには十分なくらいの広さ。

洗濯物が干せるようにハンガーもしっかりとあります。

ベッドも広めの幅。

電子レンジも完備、サランラップまでありますよ。

タイプにより様々な部屋があり、建物もいくつかあるようです。

二子玉川で仕事のときにはいい場所なのではないでしょうか。

 

まぁいくつか注意点もありますが。。。

・朝出発時に受付へ電話を入れる
・カードが使えない。

自分にはカードが使えないのは不便でしたね。

多くの現金を持ち歩かなと行けないので、長期の宿泊になるほど不便かな。

 

立地場所を考えると、二子玉川での仕事にはいいとこですね。

飲食店は周辺に多くありますし、コンビニはちょっと駅方面の奥に行かないと行けないのはありますが、仕事帰りにプラプラと周って来れる範囲かと思います。

この地域に用事の際には使ってみてはいかがでしょうか。


ビジネスホテル 二子玉川イン


 

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました