20191104【美味しいラーメン】[東京]ラーメン盛太郎 神田店「チャーシューW」

ラーメン

どうも、こんにちわ。

先日、出張先で見つけたラーメン屋さん紹介。

スポンサーリンク

■ラーメン盛太郎 神田店

2019/11/04(月)

東京神田駅北口からすぐのこちらのお店。

看板の色合いから分かる感じのG系な雰囲気なお店。

この看板に惹かれて来てしまいました(;・∀・)

ニクニクニク。。。。

スポンサーリンク(広告)

 

■チャーシューW

看板メニューにもあった食欲そそる一杯。

この時はこの写真見てもイケる気がしたんだけどな。

チャーシューW980円

無料トッピングもありましたが、ニンニク、背脂をトッピング。

届いたラーメンを見てちょっと後悔(-_-;)

モリモリの肉肉肉!

しかも食べごたえ、噛みごたえのあるタイプ!

麺も極太麺でちょい固め、後半キツくなってきます💦

ゆっくりとなんとかなんとか水を飲みながらなんとか食べきりました( ´ー`)フゥー...

一度、このG系のラーメンを食べたことがあって、もう食べなくてもいいなぁって思ってたんだけど、この日はなんだか食べれそうな気がしたから寄って見たけど、この量はやっぱキツイですね。

お腹いっぱいすぎる!

ごちそうさまでした。

ラーメン盛太郎 神田店

ラーメン盛太郎
こだわりの二郎系・インスパイア系ラーメン、自家製面機で毎朝製面し打ちたてをお出ししております。こだわりのスープ豚骨本来の旨味を抽出した特製スープは24時間かけて臭みは抑えつつコクと旨みを引き出したスープです。

場所:〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目17−10 中島ビル 1 階
営業時間: 11時00分~23時00分
定休日:
他:

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました