【美味しいラーメン】[山形]らーめん つばめ「バ○ス」

【地元紹介・山形】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

地元山形県鶴岡の美味しいラーメン紹介です。

スポンサーリンク

■らーめん つばめ

2019年10月28日(月)

もう何度も紹介しているので覚えている方もいると思いますが、お気に入りのラーメン屋さん♪です。

住宅街の奥にあり線路側のラーメン屋さんで見つけづらいところなんですが、昼時は駐車場が埋まってしまうほど人気のお店です。

年間いくつもの変わった限定ラーメンも出しているので食べ飽きないですよ。

スポンサーリンク(広告)

 

■バ○ス

今回のラーメンはTwitterで知ったラーメン。

どんなのか名前からは想像つかないかんじで楽しみにしていました♪

と、いうことで「バ○ス」ですね^^;

ニンニクたっぷりな食欲そそる一杯。

ニンニクチップが大量に投入されていますが、そんなにキツくはないですね。

麺もいつもの如く程よい食感もありうんまいです。

この上に乗っていたのは、はじめ何かわかりませんでしたがバターのようですね。

これがいい仕事してニンニクの風味がまろやかになっているかんじ。

で、少し食べていったらコイツを「どかんっ」と。

ここからは強烈にニンニク風味満載^^;

一気にきますね。

 

毎回美味しいラーメンに出会えるお店です。

ごちそうま。

らーめん つばめ

Nothing found for Tsubame

場所:〒997-0047 山形県鶴岡市大塚町36−20
営業時間:11:00~15:00(金・土は18:00~21:00も営業)
定休日:木曜日
他:

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました