【美味しいラーメン】[神奈川]らーめん汐そば屋「焦がしネギ油の特製醤油そば」

ラーメン

どうも、こんにちわ。

先日、出張先で見つけたラーメン屋さん紹介。

スポンサーリンク

■らーめん 汐そば屋

2019/12/12

こちらは以前にも訪れたことがあるラーメン屋さん。

神奈川県たまプラーザ駅から少し歩いた先にある「そば屋」とあるから塩系のラーメンがメインなのかと思いきや、醤油やまぜそばもある模様。

以前に来た時は素直に汐そばを頼んだので、今回は醤油の太麺仕様を。

スポンサーリンク(広告)

■焦がしネギ油の特製醤油そば

「小ライスサービス」と書いてあったので迷わず追加注文!

「太麺使用」に惹かれて、こちらを(太麺好き♪)

醤油スープの上に油ダレがかかりきれいに仕上がっています。

スープは醤油ですが、焦がしネギ油が効いて旨い!

これだけが理由かわかりませんが、「汐そば屋」と

いうだけあって隠し塩使っているのかも。。。?

良い味わいです。

旨味系のチャーシューですね。

チャーシューはどちらかと云えばとろりととろける系好き。

太麺となっていましたが、極太ではなく程よい中太麺。

このくらいも好きです♪

麺の量も「無料で大盛り」に出来ますし、小ライスがサービスなので大食いの方にはいい場所です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

他にもメニューがあるので機会あればまた訪れたいラーメン屋さんです。

隠れワンタンあり!

らーめん 汐そば屋

らーめん 汐そば屋 (たまプラーザ/ラーメン)
★★★☆☆3.06 ■予算(夜):~¥999

場所:〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目16−6 林ビル
営業時間:月〜金11:00〜16:00、18:00〜25:00
     土11:00〜25:00、日11:00〜20:00
定休日:
他:スープ又は麺なくなり次第終了。

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました