【美味しいラーメン】大塚「北大塚ラーメン」

ラーメン
LINEで送る
Pocket

いつもの出張で行った宿近くにあるラーメン屋。

大塚駅から少し歩いた先にあり、GoogleMapでの評価も高いお店。

「北大塚ラーメン」

古き良きラーメン屋って感じですね。

ここでは食券制で、メニューはシンプルです。

ラーメンとチャーシュー麺、激辛verがあり麺の盛りが選べるくらいです。

以前来たときに普通のラーメン(中)を頼んでいたので、今回は激辛…ではなくて(;一_一)チャーシュー麺(並)850円にニンニク50円をトッピング。

見える範囲では基本カウンター席だけのようです。

奥に座敷とかあるのかな。

数分待って到着。

チャーシュー麺

どんぶり表面を覆い尽くすチャーシュー。

麺の太さは普通くらい、食感もよく自分にはちょうどよい。

スープは醤油ベースというか醤油っぽさが強くしょっぱめ。

チャーシューに隠れていた玉子が登場。

今回はチャーシュー麺ということで麺の盛りは抑えたけどチャーシューでお腹いっぱいになった。

(๑´ڡ`๑)

さいごに

シンプルで懐かしい感じのラーメンでした。

ごちそうさま。

スープ完食。

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました