【バイクDS400C】思い出!ドラッグスター400クラシックツーリング その3 2010年

【DS400C】

過去動画紹介です。

2010年

ツーリングに変化があった年。

免許とバイクを取得し、時間があればツーリングに出かけ東北を走り回っていましたが、全てひとり様ツーリング。

ある時に、地域のバイクに乗っているひとたちから、一緒にツーリングに出かけようと声をかけられ初めての「ますツーリング」に行くことになったのでした。

行き先は前もって知らされず、当日発表。

思いがけない場所へ行くことになりました。

日帰りで「岩手県浄土ヶ浜」へ。

当然帰り時間は…。

後々地域では語られる伝説に。

でもこの時に行かなければ、震災前の景色は見れなかったな。

このツーリングを境に、今まで続く「ますツーリング」がスタートしました。

はじめのうちは年1回でしたが、途中から年2回に増えましたね。

私の中で最も大切なイベントになっています。

行き先、ルート、悩みのタネにもなっていますが(´∀`;)

興味ある方、時間ある時ご覧ください。

チャンネル登録していただけるとありがたいです。

(๑>◡<๑)

2010年9月1日 「ますツーリング#01」岩手県浄土ヶ浜





=おわり=

スポンサーリンク
【DS400C】
カテゴリー
naokiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました