2024シーズンイン

日常

どうも、ご無沙汰しております。

冬季は仕事が忙しすぎて何も手付かずだったのでブログもSNSも YouTubeもほったらかし状態でした。

ようやく休日もできて少しづつですが、更新できるようになってきました。

バイクは?というと3月末にZ125PROを乗り始めたのですがまだまだ朝晩の気温、日中の気温もあまり上がらず引きこもりの日々。

それでも最近は天気が良いと20℃近くまで気温が上がる日が多くなり出かけたいなと思う日がありますが、まずは溜まっている2023年の動画を作り上げUPしないと、と引きこもっています。

上の写真はなんとか重い腰を上げて近場を10分ほどぐるっと回ってきた時の写真…と、楽天市場で処分価格で安く手に入れることのできたグローブ。

レビューコメントで小さめ表記が多かったのでXLとひとつ大きめのサイズ購入しましたが、通常であればLサイズ使いの私でもすこし余裕がある程度で不満なく使えるサイズでした。

初めて袖口までカバーできるグローブ使ってみましたが冷たい風が手首に当たらずいいですね♪

電熱タイプもあるようだったので、そっちも欲しいと思えるグローブ。

スポンサーリンク(広告)



 

FXDLはもう少しの辛抱。

フロントタイヤ、バッテリー交換、他整備をしてもらっている途中になります。

こちら山形でも桜の便りがちらりほらりと聞かれる中、出かけないのは勿体無いけど、今年こそは秋田の桜菜の花ロードへ出かけたいと予定してますので、それを楽しみに余計な出費は抑えて我慢しましょう。

北海道にも行きたいしね。

今年は2月が暖かったからか例年よりもグッと早い桜の開花となっているようで秋田の桜菜の花ロードも20日頃に満開になる予報が出ていましたね。

天気がいいといいなぁ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

コメント

タイトルとURLをコピーしました