【アイテム】GoProバッテリー膨張

【アイテム】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

今年に入ってGoProの撮影時にモバイルバッテリーから給電しながら撮影してきたのですが、やはり悪影響がでてきたようです。

常に給電状態で一日中置かれるのでGoPro本体もバッテリー自体も熱が発生しているようで、その影響でバッテリーが膨張して死んでしまいました><

破裂、発火とかしなくて良かったんですけど、この方法だとやはり無理があったんでしょうかね。

常にGoProはONの状態がキープ出来て、すぐに撮影開始出来るし、バッテリー切れを心配しなくて良かったんですけどね。

純正バッテリーでこのような症状になってしまうので汎用バッテリーだとさらに酷い事になるのかもしれません…

なにかこれからの対策を考えなくては。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました