【美味しいラーメン】北海道帯広市 「パルパル亭」

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

帯広周辺のラーメン屋さん巡りで行きたかったお店へ。

スポンサーリンク

パルパル亭

帯広市西側にあるMEGAドン・キホーテ西帯広店北側の道を挟んで向かいにあるラーメン屋さん。

仕事場で美味しいよと言われ以前より気になっていたお店です。

Google口コミを見ると開店直後から行列になるほどの人気店。

この日は平日金曜日だったのですが、開店直後の11時過ぎなのにかなりの車の数が駐車してありました。

かろうじて席に座れたのですが、自分の後からは空き待ちのお客さんも。

口コミに多かったのは「ホルモンラーメン」だったのでそちらを注文。

チャーシューをトッピングで1枚追加100円。

見た目、真っ赤で辛そうでしたが、味噌、野菜の甘味が感じられるほどで辛くはない。

でも、食べていくとじわじわと汗をかいてくる。

麺は北海道では一般的な縮れ麺。

ホルモンも柔らかく美味しかった^^

辛いのが好きな方は調整もできるようでしたので「中辛」や「大辛」を。

今度は店名のついている「パルパルラーメン」を食べてみたいですね。

パルパル亭

パルパル亭 (西帯広/ラーメン)
★★★☆☆3.42 ■予算(夜):~¥999

時間:11:00〜17:00
定休日:水曜日
他:

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました