【美味しいラーメン】[山形]らーめんつばめ「キムコバ」

【地元紹介・山形】

どうもこんにちわ。

ここ最近連続で食べに行っているいつものラーメン屋さん。

またしても新ラーメンが出来たとあったので食べに行ってきました。

スポンサーリンク

■らーめん つばめ

2020/02/19

平日の11:30頃だったので一番乗り^^

スポンサーリンク(広告)

 

■キムコバ

新しく出来たラーメンはこちら。

今までのアブーラにキムチトッピングらしいのですが…

昨年食べた「モツラ」も始めたようなのですが、今日は「キムコバ」の方で。

キムチの辛さが程良く、スープとの馴染みも良くまろやかな辛さ🔥

普通の人であればちょうどよく食べれるんじゃないでしょうか。

私は辛いのに敏感な方なので、好きなんですが汗だく💦になってしまうんですよね。

吹き出す汗をフキフキしながら完食しました。

あとそれから、平日とあって忘れてならないのが

にんにくチップスが効いたピリ辛チャーシュ丼。

すべて美味しくペロリと頂きました。

ごちそうさまです^^

らーめん つばめ

つばめ ラーメン 鶴岡 味噌ラーメン らーめん ランチ 山形 庄内小僧 庄内  | 庄内グルメ小僧
2016年2月に開店した、住宅街に店を構えるラーメン専門店。看板メニューに「味噌」を掲げ、本場のサッポロラーメンを彷彿とさせる渾身の1杯をひとつずつ手鍋で提供する。中太ストレート麺はのど越しが良く、食べ応えも十分だ。店内はカウンター、テーブル、小上がり席を完備し、1人から家族連れまで安心して食事を楽しめる。

場所:〒997-0047 山形県鶴岡市大塚町36−20
営業時間:11:00-15:00(金土のみ18:00-21:00も営業あり)
定休日:木曜日
他:

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました