【FXDL】自作木製キャリア改❗

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

以前に作ったハーレーローライダー用の木製リアキャリアを少し改良してみました。

リアキャリアの自作の様子はこちら

今年になって初めて福島キャンプツーリングで使用してみたのですが、ちょっとした不具合発見❗

最後にツーリングネットを被せる時用にと、輪っかを付けていた部分がホムセン箱に干渉して傷だらけになることを見つけ、このままではうまくないなということでツーリングネットのフックを引っ掛ける場所を別の場所に作ってみました。

 

なにか簡単に安く済ませられる物がないかなぁとホームセンターをウロウロ…

で、こちらのフックを購入。

1個10円❗

コレをこちらにエイヤッと。

これで完成。

この補強のフレーム付けてて良かった〜^^

これで安心してホムセン箱載せていられますね。

 


今回のお買い物

Sカン 口閉

 


さいごまでお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました