【バイクDS400C】思い出!ドラッグスター400クラシックツーリング その4 2011年

【DS400C】
SONY DSC
LINEで送る
Pocket

過去動画紹介です。

2011年

こっそりと中型二輪免許を取り、初めて買ったバイク。

ドラッグスター400クラシック。

初めて東北外へ行ったのは能登半島ツーリングの時でした。

日本海東北自動車道を走って新潟を越える時は長かったのを記憶しています。

初めて行った富山、石川。

まだアクションカムなんてものはなく、普通の家庭用ビデオカメラをバイクに付けて撮影してましたね。

思い出に残っているツーリングのひとつです

興味ある方、時間ある時ご覧ください。

この頃は無知でアーティストの楽曲を使っていたので、いまは無音になっている動画もあります…

m(_ _)m

チャンネル登録していただけるとありがたいです。

(๑>◡<๑)


2011年10月11日〜13日「ソロツーリング」能登半島


2011年9月8日「ますツーリング#02」秋田県田沢湖

自分にとって2回目の「ますツーリング」は行き先やルートをお願いされ、自分で設定することに…。ここから今に至る。

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました