【FXDL】BOBBY一周年おめでとう!ツーリング その1

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

栃木県那須塩原にある「ライダーズカフェBOBBY」が一周年を迎え、イベントを開催するということで楽しみに行ってきました。

🔹出発

2019年4月19日(金)

☔☔☔

なんてこったい(;´Д`)

予報では朝に上がっているはずのが出発予定時刻過ぎても降っていて、出発を断念。

レーダーを見る限りもう少し待つと去って行くようだったので少し待ち、9時半頃出発。

まだ気温も低く、道脇に雪が残る月山は寒い((((;゚Д゚))))

🔹ライダーズカフェBOBBY

栃木県那須塩原までは300kmくらい。

高速道路で約4時間。

休憩も入れてなんだかんだと到着は14:00ころ。

桜の絨毯になっていてキレイ。

半年ぶりのBOBBY。

そこには、Twitterで知り合っていたmio_papaさんがいて
Σ(゚Д゚)

初顔合わせ^^

同じローライダー乗り。

明日のイベントには来れないそうで、前日にお祝いだそうです。

私がBOBBYへ来るのは朝のTwitterで知っていたようでしたが、大鷹の湯到着予定が18:00にしていたので、すれ違いで会えないかと思ってたらしいです。

いやぁお会い出来て良かった〜(≧∇≦)/

お話しながら、遅くなった昼飯を。

スペシャルVerの🍔を作って頂きました😆

半年ぶりのBOBBYバーガー、やみつきになる美味しさ(*^^*)

 

桜もBOBBY一周年を祝ってくれていますね。

多くの方々からのお祝いのお花すごいですね。

モトブロガーさんたちがステッカーを貼っている場所へ、私も貼らせて頂きました。

すごい人数ですよね。

在庫あるか心配だったけど、ボビTもGET!👍

ヤッター

🔹バイク神社 吉住神社へ

栃木県までとなるとなかなか来れるときが少ないので、せっかくならとバイク神社で有名な安住神社へ。

途中、Twitterだったかなにかで知った宮内庁御料牧場へ。

農業学校とかもあってのんびりした感じの景色良い場所。

新緑や紅葉時期がいい感じかな。

そこからちょこっと走って到着。

まずは記念写真。

時間もあまり無いので、サクッとみてまわり、

さいごに、てるぼうのフルフェイス型のお守りを購入。

🔹大鷹の湯

BOBBYで出会ったライダーさんに聞いた、もう一つのバイク神社「大前神社」に行こうと向かったのですが…

あと10kmという所まで行ったのですが、☔☔☔に降られ、断念
(T_T)

引き返して今日の宿へ。

今回も、大鷹の湯ライダーズプランでお得にお泊り。

🔹横浜家系らーめん「元喜家」

温泉入る前に晩ごはんを。

近くにあるラーメン屋さんへ。

この家系の味わいもハズレ無しですね。

🔹大鷹の湯 温泉三昧

帰ってきてからは温泉三昧♨♨♨

何度入ってもいい湯だなぁ(#^^#)

風呂上がりにコンビニで買ってきたビールを飲みながら就寝💤

明日が楽しみだなぁ^^ノ


今回のおすすめ

ライダーズカフェBOBBY

大鷹の湯

安住神社

大前神社

横浜家系らーめん「元喜家」


さいごまでお読み頂きありがとうございます。

m(_ _)m

=つづく=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました