【美味しいラーメン!】鶴岡 「麺絆 英」

麺絆英 【地元紹介・山形】
LINEで送る
Pocket

2018/03/26

休日のある日、天気が良くバイク日和な日にちょいっと昼飯食べに出かけてきました。

バイク動画で使っている外部マイクの設置場所の検討も兼ねて出発。

自宅から出発し国道7号線を北上、旧7号線へ直進し三川町方面へ向かい暫く走り赤川の手前にあります。

麺絆 英

12:00より早く着けたので、まだ混み合ってませんでしたが注文してから待っていると次から次へお客さんが入って来ましたよ。

 

はじめは普通のラーメンを頼もうと思っていたのですが、

「大盛り、特盛り無料

に負けて、つけ麺(700円)を注文してしまいました。

 

 

つけ麺

関東圏のつけ麺と言うと、濃厚な魚介豚骨が多いのですが、こちらはあっさりと甘味のあるスープ。

麺も極太麺が多い感じがあるのですが、中太麺。

チャーシューは旨味のある味が染み込んだ柔らかジューシー。

スルスルと、食べ終わり最後に、割りスープでスープも完食。

お腹いっぱい満足です。

ごちそうさまでした。

(*´ω`*)


ブログもあるようですのでどうぞ


=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

  1. ノブJIJI より:

    こんにちは。

    いつもYouTubeを拝見しています。
    乗り換えた1200の調子はいかがですか?

    ラーメンマジに旨そうですねf(^_^)

    つけ麺のスープの色を見て、山形のラーメンを思い出しました(^.^)

    また、いい店が有りましたら教えてくださいね。宜しくっす❗

    • naoki より:

      こんにちわ。
      コメント、YouTube視聴ありがとうございます。
      キャブの883からの乗換だったんで、あのドコドコ感が減っているのでちょっとさびしい感じですね。
      排気量大きくなった分、スムーズに加速していくのでスピードは出やすいですけどね。
      ラーメンも随時紹介していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ノ

タイトルとURLをコピーしました