【美味しいラーメン】鶴岡「ながせラーメンneo」

【地元紹介・山形】
LINEで送る
Pocket

休日の昼飯を食べに近くのラーメン屋へ。

人気ぶりは聞いていたけどまだ食べたことがなかったので、楽しみに行ってきました。

鶴岡「ながせラーメンneo」

看板には「neo」はないのですがGoogleMapには「neo」がついている?


場所は住宅街の中でちょっと見つけづらいかな。

駐車場はお店の前に車が3台くらいと道向かいの斜め先に数台の駐車場がありました。

はじめ、お店の前しか駐車場がないと思っていたので、お店に入ってのお客さんの多さにビックリしました。

わざと昼飯の時間をずらし13時頃いったのですが、それでも混雑気味で自分のあとから来た人は順番待ちでした。

メニューと

トッピング。

麺の大盛りとおろしニンニクが無料でした^^

メニューもいろいろあり迷いましたが、この「にごりラーメン」700円に、大盛りとおろしニンニクをプラス。

にごりラーメン

「にごり」とはなんなのかわからないけど、「背脂」って事なのかな。

でも隣のメニューには「背脂ラーメン」があるし…

麺の太さは普通で縮れ麺。

チャーシューも大きく柔らかタイプ

おろしニンニクは別皿に。

お好みの量をラーメンに追加。

美味しく完食できました。

ごちそうさま

(๑´ڡ`๑)

次は「背脂ラーメン」かな。

何がちがうんだろう。

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました