【アイテム】BELKIN BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1磁気ワイヤレス充電器

iphone
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
iPhoneやApple Watchの充電用にワイヤレス充電台を購入してみました。

スポンサーリンク

BELKIN BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1磁気ワイヤレス充電器

数多く出ているワイヤレス充電器ですけど、その中でもちょっとお高いメーカーのアイテム。
バッテリー周りの製品は不具合があると大変なので、奮発してこちらを購入してみました。

iPhone、Apple Watch、AirPodsの3つを一気に充電可能な充電ステーション。
AppleのMagSafe認証品ということで確かなお墨付き。

充電速度も15Wとワイヤレス充電としては早いほう。
充電速度を求めるのであれば有線充電のほうが早いです)

iPhoneは斜めになった台の乗せるのですが、マグネットでピタリとくっつくので充電中に滑り落ちることはなさそうです。
ただし、自分はiphoneケース(magsafe未対応品)装着していますが、落ちはしませんがくっつきが弱いようでくっつくポイントを探さないといけない感じす。
ケースによってはくっつかない可能性があるので注意が必要ですね。
magsafe対応品なら問題ないでしょうけど。

Apple Watchは問題なくスムーズに充電出来ます。
AirPodsは手持ちがないので試せてないのですが、利用している人にとっては便利でしょうね。

それぞれのアイテムを綺麗に飾り充電することができ、しかもケーブルは一本だけで済むのもメリット。

乗せるだけで充電できるのに慣れちゃうとケーブル差し込むのが面倒に感じそう…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました