【美味しいラーメン】北海道 音更町 麺や ぼうず(大通)

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
移住先の音更町にあるラーメン屋さんに行ってきました。

スポンサーリンク

麺や ぼうず(大通)

帯広から国道241号線を北に進んだ先の音更町の町役場があるあたりにあるラーメン屋さんです。

2021年12月20日(月)
年越し前の昨年に訪れました。

国道241号線沿いよつ葉乳業前にももう一店舗あるのですが、訪れたこの日はそちらが休みのようでしたのでちょっと奥の大通店にやってきました。

こちらのお店では平日限定の「ラーメンとご飯のセット」がお得みたいだったので、「醤油ラーメン」と「まかないごはん」のセットを注文。
これで800円。
お得感満載。

セットなのにサイドメニューの単品と同じサイズっぽいです。
こちら目当てのお客さんが多い感じもしました。

追加オプション+50円で音更名産のブロッコリー麺に変更もできるみたいでした。

こちらのラーメン屋さんに限ったことではないのですが、移住してきて何件かラーメン屋さんに行っていますけど、使用している麺の種類が中太麺縮れ麺で玉子麺?の黄色い麺を使用しているお店が多い印象ですね。
それはそれでおいしいんですけど、もうちょっと太めのもっちり感ある麺が自分好み♪なのでなかなかドンピシャなラーメンにまだ出会えてないですね。
まだまだ色々と回ってみないと。

麺や ぼうず(大通)

麺やぼうず 本店 (食べる)|音更町商工会
北海道音更町商工会の「麺やぼうず 本店 」に関するページです。

営業時間:月・火11時00分〜14時00分
     水〜日11時00分〜14時00分
        17時00分〜21時00分(LO20時30分)
定休日 :不定休
 他  :

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました