【美味しいラーメン】北海道 帯広市 麺屋 中山商店 帯広店

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
移住先で見つけたラーメン屋さん紹介です。

スポンサーリンク

麺屋 中山商店 帯広店

2021/12/08(水)

帯広市を縦断している国道236号線沿いにあるラーメン、つけ麺あり、二郎系のガッツリ系もありのラーメン屋さん。

つけ麺の濃いヤツが食べたくて探して見つけた美味しそうなお店。
googleコメントも良い評判で期待出来ます。

メニューも豊富で気が変わりそうですけど、希望していたつけ麺(250g)850円を選択。
食券機に入れてポチッと。

ついでに、大盛り(350g)+50円
ついでに、杏仁豆腐120円
ランチタイムサービスでライス小が無料と言うことで、さらに+100円でまかない飯にチェンジ。

どんだけ食べるんだって感じですね(ーー;)
なんか、せっかくだからとやけ食いになってる(´ε` )

スポンサーリンク(広告)



 

極太麺なので出来上がるまで少し時間がかかります。
少し待って着丼。
杏仁豆腐は食後に。

小麦感のある白いモッチモチの極太麺。
濃厚な豚骨醤油スープ&魚粉。とろみは普通くらい。ドロドロ過ぎず、シャバシャバ過ぎず。
そのまま飲んでみるとクリーミさ甘みもあるけど、魚粉を混ぜると一気に変わる。
魚ダシの卵かけご飯も美味。


美味しく頂きました。
(๑´ڡ`๑)
つけ麺といえば最後に割りスープで。
お願いしたらポットを渡されて注いでみたら、豚骨スープ?そのまま?なのか真っ白な液体が!?
豚骨の強烈な香りが付いて…
自分的には残念な感じに。
そのままのほうが飲めた。

気を取り直して、食後のデザート杏仁豆腐を頂いて、ごちそうさまでした。

こちらには二郎系のガツ盛り系のラーメンもありますけど、他で食べた時に満足しすぎた(;´Д`)ので二郎系のタイプは遠慮してます。
普通のラーメンも美味しそうだったのでまた再訪したいお店ですね。

麺屋 中山商店 帯広店
(北海道 帯広市)

麺屋 中山商店 帯広店 - 帯広/ラーメン | 食べログ
麺屋 中山商店 帯広店 (帯広/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

●定休日:無し
●時 間:11:00〜15:00
     17:00〜20:30
     火曜日のみ11:00〜15:00(火曜日が祝日の場合は通常営業)
●駐車場:14台
●席 数:31席
(上記は食べログ情報より)

●支払い:食券機(現金)

※記事作成時情報

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました