【FXDL】【スティングレー】冬に向けて。。。

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

2018年走り納めも終え、これから来る雪国の冬支度をはじめました。

2018/11/12

前日に今年の走り納めをして、時間のある内にいつものようにレッドバロンの預入へ持っていくことにしました。

2018走り納めの記事はこちら

このローライダーは車検付きの状態だったので2019年8月まで大丈夫なのですが、乗っている途中で車検にもっていくのが面倒なので、冬季預入中に取って貰うことに。

いろいろと純正仕様に戻して預入。

  • ヘッドライト
  • ミラー
  • シート
  • マフラー

純正もいいもんだな…と。

 

ついでに、車のタイヤ交換も。

サクッと完了。

 

 

レッドバロンへ預入し、帰ってきてからバイクシェルターも撤去。

冬季間は雪が積もるのと、消雪水でもダメージを受けてしまうので幌を取って、骨組みをばらして撤去完了。

4年目もなんとか使えそうだな。

 

これで来年の春までバイクとは離れますが、カスタムパーツやツーリング先の計画を練って冬を越したいと思います。

 


DOPPELGANGER バイクシェルター

使用しているバイクシェルターの後継型(Lサイズ)


 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

m(_ _)m

 

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました